スーパーマーケットトレードショー2021に出展しました。

幕張メッセ(千葉県千葉市美浜区中瀬2-1)にて第55回スーパーマーケットトレードショー2021が開催され、フンドーダイ商品を出展いたしました。

今回は、コロナ禍による緊急事態宣言下での開催でしたが、多くの流通業界関係の方に当社ブースへお越しいただきました。

誠にありがとうございました。


感染対策のため完全登録制による入場制限などもあり、入場者数は主催者報告では26,385人と昨年の8万人から減少となりました。

9ホールでは熊本県ブースにてフンドーダイも出展させていただきました。熊本県産商品が並び、熊本の事業者の方々と一緒にフンドーダイ商品をPRさせていだきました。

熊本県ブースでは、「とろりと甘い九州しょうゆ」「熊本県産合わせみそ」「煎り酒」などを中心にご紹介させていただきました。無添加の熊本県産あわせ味噌はそのままもの味わい深く美味しいと評判でした。近年関東、東北方面でも問い合わせが多くなっている九州醤油、室町時代に考案されたとされる万能調味料「煎り酒」の味も絶賛いただきました。












7ホールブースでは、透明醤油展示ブースを展開。

創業150年記念商品として2019年に発売した透明醤油はメディアでも話題になり、業務用も展開しフンドーダイのヒット商品となりました。

「洋食にあうお醤油」として様々なジャンルに応用いただく透明醤油、お問合せもたくさんいただき、ありがとうございました。


黒くない醤油は、料理の彩りを自由にアレンジできる醤油。「どうして透明なんですか?」とたくさんのご質問をいただきました。今回は、透明感をお伝えするのに透明醤油のシャンパンタワーを演出展示、透明感をアピール!透明醤油の新しい可能性を提案させていただきました。


96回の閲覧0件のコメント