hiroakikawano2020年11月30日読了時間: 1分2020年11月24日発行の日経BP「日経デザイン12月号」に透明醤油が掲載されました。特集「共感を呼ぶ色、売れる色」「色」はブランディングにおいてもマーケティングにおいても最も重要な要素の1つだ。「今」という時代性を捉え、色で個性を表現し、色で顧客の共感を得る。そんなカラーデザインが求められる。と銘打った特集記事の中で最新カラーデザイン事例の1つとして透明醤油が紹介されています。
特集「共感を呼ぶ色、売れる色」「色」はブランディングにおいてもマーケティングにおいても最も重要な要素の1つだ。「今」という時代性を捉え、色で個性を表現し、色で顧客の共感を得る。そんなカラーデザインが求められる。と銘打った特集記事の中で最新カラーデザイン事例の1つとして透明醤油が紹介されています。