top of page

2020年11月24日発行の日経BP「日経デザイン12月号」に透明醤油が掲載されました。

特集「共感を呼ぶ色、売れる色」

「色」はブランディングにおいてもマーケティングにおいても最も重要な要素の1つだ。

「今」という時代性を捉え、色で個性を表現し、色で顧客の共感を得る。

そんなカラーデザインが求められる。

と銘打った特集記事の中で最新カラーデザイン事例の1つとして透明醤油が紹介されています。



閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示

使用原料(紅麹関連)に関するご案内

弊社が製造・販売する商品において、添加物に使用している紅麹色素、着色料(紅麹)は問題となっている紅麹原料を一切使用しておりません。 使用している原料については、食品添加物公定書に則った原料を使用しており、食品添加物公定書の純度規格にも適合していることを原材料購入先に確認が取れておりますので、安心してご使用ください。

Comments


bottom of page