【2021/7/20】日本経済新聞7/10号にて、九州地区の日経POSデータによる「日経POSセレクション2020」で「フンドーダイ煮物調味料1L」が売上No.1として紹介されました。


日経経済新聞2021年7月10日号の「NIKKEIプラス1」にて、九州地区の日経POSデータ(2020年1月~12月)で煮物つゆ部門において「フンドーダイ煮物調味料1L」がNo.1として紹介されました。

煮物調味料は発売以来順調に売上を伸ばし、今では弊社のロングセラー商品として成長いたしました。九州の味付けがこれ一本で決まる!という煮物をつくるのにたいへん便利な調味料です。


九州地区 シェア 40.8%

※1:九州地区「煮物用つゆ部門」 日本経済新聞7/10号 日経POSセレクションより


 煮物調味料は煮物づくり専用の調味料。料理にあわせて希釈することで九州の味付けが簡単に決まる調味料です。面倒な他の調味料とあわせる必要もなく、これ1本でできるという利便性と味わいが大ヒットしました。難しい!面倒!といわれていた煮物料理がフンドーダイの煮物調味料を使えばとても簡単。煮物料理は年配の方だけでなく若い方にもチャレンジしてほしい料理、自宅で料理をつくる時間が増えるなか、フンドーダイの煮物料理で煮物づくりはいかがですか?



フンドーダイの煮物調味料は種類も豊富にラインナップしています。





47回の閲覧0件のコメント