top of page
  • fundodai

【報告レポート】:贅沢な!白すぎる 「White ODEN(おでん)」@出町久屋にて開催、オープン一周年記念


フンドーダイ・東京浅草アンテナショップ「出町久屋」(東京都台東区西浅草2-25-9)にて、2023年12月12日にオープン一周年記念として、「贅沢な、白すぎるWHITE ODEN」の企画を開催しました。当日は、メディアの方も来店され、白いおでんの具材でつくった金箔がちりばめれた白いおでんを堪能いただきました。



透明醤油でつくっただし醤油をつかった白いおでん「WHITE ODEN」を展示、メディアの方皆さんにこの冬のおすすめメニューとして提案させていただきました。出町久屋でも、12月30日まで店舗でも試食も実施しています。


インバウンドのお客さまへ試食を実施!美味しいと評判です!


「贅沢な、白すぎるWHITE ODEN」の試食とインタビューに協力いただきましたインバウンドのお客様。イギリス、スウェーデン、ベルギー、ノルウエー、ドイツ、ハワイから来店してくださったお客様と記念撮影させていただきました。出町久屋では世界各国からご来店いただいております。ありがとうございました。


閲覧数:210回0件のコメント

最新記事

すべて表示

使用原料(紅麹関連)に関するご案内

弊社が製造・販売する商品において、添加物に使用している紅麹色素、着色料(紅麹)は問題となっている紅麹原料を一切使用しておりません。 使用している原料については、食品添加物公定書に則った原料を使用しており、食品添加物公定書の純度規格にも適合していることを原材料購入先に確認が取れておりますので、安心してご使用ください。

Comments


bottom of page