top of page
  • fundodai

【メディア掲載】日本テレビ放送「世界一受けたい授業」に透明醤油が紹介されました。2023年10月14日(土)放送。

更新日:2023年10月30日




2023年10月14日(土)日本テレビ放送の人気番組「世界一受けたい授業」にフンドーダイの透明醤油と東京浅草アンテナショップ出町久屋が紹介されました。今回は「全国都道府県ランキング」の熊本県ランキングのなかで紹介いただきました。

(写真は出町久屋にて取材インタビュー風景)



都道府県ランキング2023の熊本県ランキング、熊本県は18位!

東京浅草アンテナショップ「出町久屋」では、海外からのお客様が多くお越しいただいております。そのなかで透明醤油が注目されています。



透明醤油は創業150年目の節目に開発した醤油の常識を超えた新しい調味料。写真は取材インタビューにこたえる代表取締役社長・山村脩。



出町久屋に来店いただいている海外からのお客様にもインタビューをしていただきました。皆さん好評価、



ご来店いただいたお客様に透明醤油の味見をおすすめ、皆さんビックリ!醤油の可能性がひろがり、美味しいと大絶賛!


透明すぎる企画「透明すぎるポテトチップス」をスタジオで実食!


透明すぎるClear Food&sweetsで紹介した「透明すぎるポテトチップス」をスタジオで実食いただきました。俳優の松坂桃季さん、くりーむしちゅーの有田さんにも召し上がっていただき、パリパリ感を楽しんでいただきました。ありがとうございます。






閲覧数:447回0件のコメント

最新記事

すべて表示

使用原料(紅麹関連)に関するご案内

弊社が製造・販売する商品において、添加物に使用している紅麹色素、着色料(紅麹)は問題となっている紅麹原料を一切使用しておりません。 使用している原料については、食品添加物公定書に則った原料を使用しており、食品添加物公定書の純度規格にも適合していることを原材料購入先に確認が取れておりますので、安心してご使用ください。

Comentarios


bottom of page