top of page
  • fundodai

報告レポート:8月2日(水)東京浅草アンテナショップ出町久屋にて、透明醤油を使った、「透明すぎるCLEAR FOOD & WEETS」を体験いただく試食イベントを開催。


この度、8月2日(水)に東京浅草のフンドーダイアンテナショップ「出町久屋」(東京都台東区西浅草2‐25‐9)にて、透明醤油のPRイベント「透明するぎCLEAR FOOD&SWEETS」を実施。メディアの方を対象に、当日店頭に来店いただきましたお客様へ透明醤油の創作メニューをご紹介させていただきました。



2019年に発売した透明醤油。おかげ様で国内外のお客様へ支持をいただいており、現在、25か国の国にも紹介されております。今回、透明醤油の魅力を提案させていただくイベントを開催。熊本在中のフードコーディネイター渡辺夏子(ナッツカンパニー代表)さんに考案いただいた透明すぎる透明醤油メニューを6品ご紹介させていただきました。



今回ご紹介した透明すぎるメニューは、「透明すぎるプリン」「透明すぎるポテトチップス 九州醤油味」「透明すぎるみたらし餅」「透明すぎる冷やし醤油ラーメン」「透明すぎるところてん」の6品を紹介させていただきました。



日経ビジネスさん、マイナビさん、日本経済新聞社さん、朝日新聞さん、東京新聞さんなどたくさんのメディアの方にお越しいただきました。ありがとうございました。当日は一般のお客様も来店、訪日外国人のお客様が多い出町久屋では、インタビューも実施いたしました。詳しくは下記のWEBニュースでご紹介しています、ぜひ、チェックしてみてください。



閲覧数:694回0件のコメント

最新記事

すべて表示

使用原料(紅麹関連)に関するご案内

弊社が製造・販売する商品において、添加物に使用している紅麹色素、着色料(紅麹)は問題となっている紅麹原料を一切使用しておりません。 使用している原料については、食品添加物公定書に則った原料を使用しており、食品添加物公定書の純度規格にも適合していることを原材料購入先に確認が取れておりますので、安心してご使用ください。

Comments


bottom of page