top of page
  • fundodai

【メディア掲載】1月19日(木)東京FM局J-WAVEのGOOD NEIGHBORS番組で、東京アンテナショップ出町久屋が紹介されました。



この度、東京FMラジオ局J-WAVEのGOOD NEIGHBORS番組にて、東京アンテナショップ「出町久屋」が紹介されました。


『GOOD NEIGHBORS』は、J-WAVEで放送されている平日午後のワイドプログラムで、番組ナビゲーターはクリス智子さん。

都市生活を彩るカルチャートピックを紹介する「MORI BUILDING TOKYO PASSPORT」という10分間のコーナーで放送されました。




インタビューを受ける弊社代表取締役社長の山村(左)とJ-WAVEの清水麻衣子さん(右)


店名である「出町久屋」の名前の由来や、ショップの目玉商品である透明醤油、特醸甘口醤油平成、そして店舗限定の「千日醤油」などご紹介させていただきました。




取材後、店頭スタッフと記念撮影させていただきました。清水麻衣子さん、ありがとうございました。

放送後早速、「放送を聞きました!」というリスナーのお客様が何名か来店され、透明醤油や金箔入り透明醤油などの商品について、たくさんのご質問をいただきました。

番組ナビゲーターのクリス智子さん、ご紹介ありがとうございました。


閲覧数:166回0件のコメント

最新記事

すべて表示

使用原料(紅麹関連)に関するご案内

弊社が製造・販売する商品において、添加物に使用している紅麹色素、着色料(紅麹)は問題となっている紅麹原料を一切使用しておりません。 使用している原料については、食品添加物公定書に則った原料を使用しており、食品添加物公定書の純度規格にも適合していることを原材料購入先に確認が取れておりますので、安心してご使用ください。

Comments


bottom of page