top of page

【メディア掲載】1月19日(木)東京FM局J-WAVEのGOOD NEIGHBORS番組で、東京アンテナショップ出町久屋が紹介されました。



この度、東京FMラジオ局J-WAVEのGOOD NEIGHBORS番組にて、東京アンテナショップ「出町久屋」が紹介されました。


『GOOD NEIGHBORS』は、J-WAVEで放送されている平日午後のワイドプログラムで、番組ナビゲータークリス智子さん。

都市生活を彩るカルチャートピックを紹介する「MORI BUILDING TOKYO PASSPORT」という10分間のコーナーで放送されました。




インタビューを受ける弊社代表取締役社長の山村(左)とJ-WAVEの清水麻衣子さん(右)


店名である「出町久屋」の名前の由来や、ショップの目玉商品である透明醤油、特醸甘口醤油平成、そして店舗限定の「千日醤油」などご紹介させていただきました。




取材後、店頭スタッフと記念撮影させていただきました。清水麻衣子さん、ありがとうございました。

放送後早速、「放送を聞きました!」というリスナーのお客様が何名か来店され、透明醤油や金箔入り透明醤油などの商品について、たくさんのご質問をいただきました。

番組ナビゲーターのクリス智子さん、ご紹介ありがとうございました。


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

平素より、フンドーダイ商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 現在、非常に強い寒気の影響により、広い範囲で大雪や暴風による交通網の道路規制などが発生しております。そのため、出荷させていただきました商品のお届けに一部遅延が発生しております。今後も、影響が続くと考えられており、お客様にはご迷惑をおかけしており深くお詫び申し上げます。 天候が戻り次第、順次通常納品に戻ると考えられますので、ご不

bottom of page