top of page
  • fundodai

【価格改定について】1月20日(金) 2023年4月1日からのお届分について、しょうゆ・しょうゆ加工品・味噌・味噌加工品・ドレッシング等全商品を対象にした価格改定を実施いたします

更新日:2023年1月20日


商品価格改定のお知らせ



この度、株式会社フンドーダイでは、しょうゆ・しょうゆ加工品・味噌・味噌加工品・ドレッシングも含めた全商品について本年4月1日の納品分より価格改定を実施いたします。

 全社をあげて合理化・効率化を図り、諸経費コスト削減を行ってまいりました。しかしながら、原料費をはじめ包材資材、物流費などの継続的なコスト上昇をうけ、企業努力のみでコスト上昇分を吸収していくのが厳しいと判断し、やむを得ず価格改定を実施させていただく運びになりました。

 誠に不本意ではございますが、下記の通り商品価格を改定させていただきます。

今後も合理化・効率化を進めるとともに品質の向上に努め、お客様に喜ばれる製品をお届けできるよう、より一層の努力を続けて参ります。何卒、ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。



1.対象商品  しょうゆ、しょうゆ加工品、味噌、味噌加工品、つゆ、たれ、食酢、だし、ドレッシング等全商品


2.改定内容  希望小売価格で5~20%の価格改定(価格引き上げ)


3.改定時期  2023年4月1日(金)お届け分より



閲覧数:382回0件のコメント

最新記事

すべて表示

使用原料(紅麹関連)に関するご案内

弊社が製造・販売する商品において、添加物に使用している紅麹色素、着色料(紅麹)は問題となっている紅麹原料を一切使用しておりません。 使用している原料については、食品添加物公定書に則った原料を使用しており、食品添加物公定書の純度規格にも適合していることを原材料購入先に確認が取れておりますので、安心してご使用ください。

Comments


bottom of page