top of page

東京ビックサイトにて開催されましたFOODEX JAPAN2024に、全国醤油工業協同組合ブース内にて、フンドーダイが出展しました。2024年3月5日~8日

更新日:3月14日


東京ビックサイト(東京都江東区有明)にて、2024年3月5日(火)から8日(金)の4日間、第50回FOODEX JAPAN2024/国際食品・飲料展が開催されました。フンドーダイでは、全国醤油工業協同組合の醤油ブース内に、出展させていただきました。


来場者は76,183名!


アジア最大級の食品展、来場者数は4日間で76,183名と悪天候のなか前年の73,789名より上回り、大盛況の展示会となりました。全国醤油工業協同組合ブースでは29社の醤油蔵が勢ぞろい。それぞれPR商品を打ち出してご案内をしていました。


海外向けへの提案を中心にご紹介いたしました。


隣は台湾ブース、国際食品展ということで、アメリカ、フランス、イタリア、スペイン、アジアからも出展しているアジア最大級の見本市。たくさんのバイヤーさんが訪れています。透明醤油シリーズや、九州熊本ならではの甘口醤油、ハラル対応醤油をご案内。新商品として醤油をムース状にしたサンプル品も展示。新しい醤油のかたちとして関心が高く、たくさんのご質問やお問い合わせをいただきました。




坂本農林水産大臣にもご紹介させていただきました。

FOODEX会場では、日本の農林水産物・食品の輸出拡大が重要と、出展社の商品をご覧になっていきただきました。フンドーダイからも東京支店の支店長からご紹介をさせていただきました。



フンドーダイコーナーの様子


ありがとうございました。

全国醤油工業協同組合のフンドーダイコーナーへお越しいただき、ありがとうございました。フンドーダイ海外事業部と東京支店メンバーで皆さまへご紹介をさせていただきました。

閲覧数:190回0件のコメント

最新記事

すべて表示

使用原料(紅麹関連)に関するご案内

弊社が製造・販売する商品において、添加物に使用している紅麹色素、着色料(紅麹)は問題となっている紅麹原料を一切使用しておりません。 使用している原料については、食品添加物公定書に則った原料を使用しており、食品添加物公定書の純度規格にも適合していることを原材料購入先に確認が取れておりますので、安心してご使用ください。

Comments


bottom of page