top of page
  • fundodai

【報告レポート】ドイツ展示会、ANUGA 2023 - International Food Industry Trade Fairに出店しました。2023年10月7日から11日開催。



来場者数は約140,000人!なんと200ヵ国から来場!

欧州ドイツのケルンにて、ANUGA 2023 - International Food Industry Trade Fairが2023年10月7日から11日に開催されました。フンドーダイでは全醤工連(全国醤油工業協同組合連合会)ブース内に出展。出展社:7850社、出展国:118ヵ国、来場者数:約140,000人(200ヵ国)

来場者の約80%は外国からの来場となりました。フンドーダイコーナーにもたくさんの食関係者にお越しいただきました。ありがとうございました。


透明醤油、透明醤油でつくった柚子舞うぽん酢をはじめ、Truffle clear soy sauce、甘口醤油のとろりと甘い九州醤油、特醸造甘口醤油 平成、わさびオイルなど新商品やサンプル試作品なども持ち込み、来場者へご紹介させていただきました。


透明醤油は現地レストランでも採用がされはじめ、醤油の味を和食のイメージにひっぱられずに旨味の調味料として使われてきています。甘みとコクがあるフンドーダイ九州醤油も大人気!今回は九州熊本の食品なども持ち込みご紹介させていただきました。関係者の皆さま、ありがとうございました。

閲覧数:247回0件のコメント

最新記事

すべて表示

使用原料(紅麹関連)に関するご案内

弊社が製造・販売する商品において、添加物に使用している紅麹色素、着色料(紅麹)は問題となっている紅麹原料を一切使用しておりません。 使用している原料については、食品添加物公定書に則った原料を使用しており、食品添加物公定書の純度規格にも適合していることを原材料購入先に確認が取れておりますので、安心してご使用ください。

Comentários


bottom of page