
2023年6月15日号の週刊女性セブン(小学館)にて「全国つめ放題特集」が企画され、弊社で毎月開催しているフリマルシェの人気企画「蔵出し生みそ詰め放題」が掲載されました。
(掲載記事)
毎月第4日曜日に熊本のフンドーダイ本社にて行われておりますフンドーダイうまかもんフリマルシェ。名物の「蔵出し生みそ詰め放題」は毎回大人気で長蛇の列です。参加料金は800円で老若男女ご参会いただけます。
工場から直送された生みそが山盛りに詰まれており、制限時間1分間の間で崩れるまで詰め込みます。
崩れた時点で終了となりますが、最低でも2㎏の保証はございますので小さいお子さんでもチャレンジできます!
コツとしてはハンバーグのタネを作るようにみそを丸め、詰め込むと崩れにくくなります。
歴代の記録ですと5キロ越えに詰め込んだ強者もいるとか・・・
大人気のイベントですのでみそが無くなり次第終了となります。
6月25(日)にフンドーダイうまかもんフリマルシェが開催されます!
珍しい「生みそ」の詰め放題!挑戦者お待ちしております!
これはとても面白そうなイベントですね!「生みそ」の詰め放題なんて、普段なかなか経験できないユニークな挑戦だと思います。ハンバーグのタネのように丸めて詰めるコツまで教えていただけるのは親切ですね!2kgの保証があるので、小さいお子さんも楽しめるのが素晴らしいです。 hill climb racing