top of page
  • fundodai

【メディア掲載】週刊女性セブン(小学館)に、フリマルシェの「みそ詰め放題」が掲載されました。(2023年6月7日)



2023年6月15日号の週刊女性セブン(小学館)にて「全国つめ放題特集」が企画され、弊社で毎月開催しているフリマルシェの人気企画「蔵出し生みそ詰め放題」が掲載されました。



 (掲載記事)



毎月第4日曜日に熊本のフンドーダイ本社にて行われておりますフンドーダイうまかもんフリマルシェ。名物の「蔵出し生みそ詰め放題」は毎回大人気で長蛇の列です。参加料金は800円で老若男女ご参会いただけます。



工場から直送された生みそが山盛りに詰まれており、制限時間1分間の間で崩れるまで詰め込みます。

崩れた時点で終了となりますが、最低でも2㎏の保証はございますので小さいお子さんでもチャレンジできます!

コツとしてはハンバーグのタネを作るようにみそを丸め、詰め込むと崩れにくくなります。

歴代の記録ですと5キロ越えに詰め込んだ強者もいるとか・・・

大人気のイベントですのでみそが無くなり次第終了となります。

6月25(日)にフンドーダイうまかもんフリマルシェが開催されます!

珍しい「生みそ」の詰め放題!挑戦者お待ちしております!

閲覧数:257回0件のコメント

最新記事

すべて表示

使用原料(紅麹関連)に関するご案内

弊社が製造・販売する商品において、添加物に使用している紅麹色素、着色料(紅麹)は問題となっている紅麹原料を一切使用しておりません。 使用している原料については、食品添加物公定書に則った原料を使用しており、食品添加物公定書の純度規格にも適合していることを原材料購入先に確認が取れておりますので、安心してご使用ください。

Comentários


bottom of page