top of page
  • fundodai

報告レポート:リッターオルデン熊本様とスポンサー契約しました! 4月16日(日)にフンドーダイ杯ワンデイフットサル大会開催!


2023年4月より、リッターオルデン熊本様とユニフォームスポンサー契約いたしました!

リッターオルデン熊本は『サッカーを超えた大事なものを学ぶ』をコンセプトに、事業内容は ①少年少女サッカーチーム(FCノルド熊本)の育成 ②フットサル・サッカーレンタルコートの運営 ③各種スポーツイベントの企画・運営 の主に3つに分かれます。


特に力を入れている事業がサッカーチームの育成で、サッカーの技術はもちろん、きちんとした挨拶や感謝の気持ちを伝えられるような自立したこどもに成長してほしいという思いで、小学生を対象とした少年少女サッカークラブ『FCノルド熊本』を立ち上げたそうです。


リッターオルデン熊本が運営しているレンタルコート『リッタースポーツフィールド』は、熊本県熊本市北区和泉町にあり、テニス・フットサルはもとより、サッカー、グランドゴルフや各種イベントなどにも利用できます。


上記写真は、リッタースポーツフィールドに掲示してある弊社の横断幕です。弊社以外に協賛されている企業の横断幕がコートを取り囲んでいます。


写真は、FCノルド熊本のユニフォームです。胸元に弊社ロゴを入れていただきました!

目立つ位置にロゴがありとてもかっこいいです!社員に見てもらえる場所に飾っています。


第7回フンドーダイ杯 ワンデイフットサル大会 チャレンジの部が開催!


4月16日(日)に、リッタースポーツフィールドにてフットサル大会が開催されました。

今回はじめてフットサルの試合を観ましたが、和気あいあいとした雰囲気で終始楽しい大会でした。弊社から協賛させていただいた賞品もたいへん気に入っていただきました。


リッタースポーツフィールドでは、大会や個人参加型フットサルなど、様々なイベントを開催しております。親子や友人、未経験者でも楽しめるイベントなので、フットサルに興味のある方はぜひ参加してみてください!


リッタースポーツフィールド公式HP


閲覧数:107回0件のコメント

最新記事

すべて表示

使用原料(紅麹関連)に関するご案内

弊社が製造・販売する商品において、添加物に使用している紅麹色素、着色料(紅麹)は問題となっている紅麹原料を一切使用しておりません。 使用している原料については、食品添加物公定書に則った原料を使用しており、食品添加物公定書の純度規格にも適合していることを原材料購入先に確認が取れておりますので、安心してご使用ください。

Comments


bottom of page