top of page

東京・三越伊勢丹の日本橋三越本店にて「食のなんじゃこりゃ~博覧会」に出店しました。2023.1.17~22


この度、東京・三越伊勢丹の日本橋三越本店7F催事会場にて「食のなんじゃこりゃ~博覧会」が2023年1月17日~22日に開催され、フンドーダイも出店させていただきました。人気の北海道展も同時開催となり、期間中にはたくさんのお客様にお越しいただきました。



最寄駅である三越前駅の柱にも催事の宣伝が!透明醤油がしっかりPRされています。日本橋三越本店はとても歴史がある店舗で、2016年には本館が国の重要文化財にしてされている建物。



会場のフンドーダイブースでは、たくさんのお客様にお越しいただき、透明醤油をはじめ、透明醤油シリーズ商品、甘口醤油、伝統の調味料・煎り酒などたくさんの商品をご紹介できました。味見も好評で、「とても美味しい」と好評価をいただきました。ありがとうございます。


なんじゃこりゃ博覧会の目玉試食!透明すぎるプリンも登場!



2023年夏に企画した「透明すぎるプリン」の試食を実施!透明なのにプリンの味??と「なんじゃこりゃ博覧会」のテーマにもぴったりと数量限定で提供させていただきました。乳や卵を使用していないのも特徴です。透明醤油でつくるカラメルシロップの味も甘辛で好評でした。



水のようなシャンパンタワーは、醤油です!!!

閲覧数:143回0件のコメント
bottom of page