報告レポート:業界最大の食品展示会SIAL Paris 2022のジャパンパビリオンに出展しました。2022年10月15日 ~ 2022年10月19日



SIAL Parisは、50年以上続く業界最大規模の食品展示会。フランスのパリで開催され約200カ国以上から出展者や業界関係者の来場があります。(SIALはフランス、中国、北米、カナダなどで開催されています)。

【URL】https://www.sialparis.com/




フランスのパリで開催され、フランス国内はもとより海外からも多くの食品関係者が来場しました。




日本ではジャパンパビリオンブースとして出展、国内からは約70社が参加しました。フンドーダイではジャパンパビリオンブースと全醤連のブースに出展させていただきました。






フンドーダイブースにもたくさんの方にお越しいただきました。透明醤油はヨーロッパででも関心が高く、透明なので、旨味調味料として日本の醬油の味をといれられると好評でした。




ブースでは、透明醤油はもちろん、特醸甘口醤油、さしみしょうゆ、四季の香り液みそ、透明醤油でつくった柚子舞うぽん酢、参考出品として柚子醤油やトリュフ醤油など新しい顔ぶれの商品もご紹介させていただきました。

閲覧数:120回0件のコメント