お知らせ:東名高速道路・海老名サービスエリア上り線の東西逸品こみち特設会場にて九州フェアを6月3日より開催中!フンドーダイ商品も好評発売中です。【2022年6月3日~7月11日まで】


この度、東名高速道路の海老名SA上り線(神奈川県海老名市大谷南5-1-1)にて、九州フェアを2022年6月3日~7月11日の期間、東西逸品こみち特設会場にて開催しています。透明醤油をはじめとするフンドーダイ商品も好評発売中。東名高速道路は総延長346.8kmにもおよび東京・名古屋・大阪の3大都市を結ぶ日本の大動脈といわれる高速道路。なかでも、海老名SA上り線(東京方面)は人気のサービスリアで大型車86台、小型者446台が駐車できる大型サービスエリアです。



コロナの規制も徐々に緩和される中、大勢の方にフンドーダイ商品に接していただいております。行楽帰りが多い日曜日では、透明醤油の試食・味見を毎週実施。通行いただく方に透明醤油を味わっていただいています。



大型のサービスエリアとして東京方面に向かう車やバイクが終日しっきりなしに駐車されていきます。今回、九州フェアでは熊本県はもとより、長崎、大分、宮崎と九州全般の美味しい逸品が勢ぞろいしました。



フンドーダイ商品は、透明醤油、透明醤油でつくっただし醤油、九州うまくちしょうゆ、とろりと甘い九州しょうゆ、粒ゆずこしょう、味噌屋さんがつくった馬ホルモン味噌煮込みを期間中販売しております。東名高速道路、海老名SA上り線で休憩の際は、ぜひ、お立ち寄りください。7月11日まで開催しております。

閲覧数:70回0件のコメント