報告レポート:MUJI新宿イベント販売にて、煮物調味料、ドレッシングを紹介いたしました。2022年4月2、3日


この度、無印良品のMUJI新宿(東京都新宿区新宿3丁目15−15 ピカデリー B1~2F)において4月2日、3日と二日間にわたり2Fレジ横にてフンドーダイ商品のイベント販売を実施いたしました。冷蔵庫の残り物も逸品料理に大変身の調味料!九州No.1調味料「煮物調味料」。3月にリニューアルしたドレッシングの旧デザイン商品をSDGsの観点からMUJI新宿のご来店いただいた方へご紹介いたしました。



サスティナブルを強化したMUJI新宿

MUJI新宿は環境や社会課題解決につながるサービスや品揃えに特化した商品を品ぞろえしている店舗。環境を考えた様々な商品がラインナップした特別な店舗です。今回、規格外の野菜と同時販売をいたしました。


食材ロスの取組も積極的に取り組んでいる弊社では、九州熊本でもエコマルシェを展開中!サスティナブルなテーマは今後も弊社の重要課題として取り組みを行っており、賞味期限が近くなった商品、リニューアルした旧商品など、お買い求め安い特別価格にて皆様へ提供し「資源を無駄にしない」、持続可能な取り組みを推進してまいります。

閲覧数:84回0件のコメント